※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
家族・旦那

性病検査について詳しい方教えてください旦那が病院で性病検査?を受けて…

性病検査について詳しい方教えてください
旦那が病院で性病検査?を受けていました。
明細書に
淋菌及びクラミジア トラコマチス同時核酸検出
梅毒トレポネーマ抗体定性
血液採取
免疫学的検査判断料の記載がありました。

薬はビラノア錠とリンデロン軟膏をもらったようです。

どのような症状で行ったのかは分かりませんが陰部の炎症、かゆみ等で性病の検査は普通するものでしょうか?
私との行為が産後ないため、そういった行為がない場合は検査自体しなくてもいい気がするのですが…。
来週の予約票も取っていました。

ちなみに2週間ほど前に仕事と行って出かけていた時がありました。複数の買い物のレシートを見つけました。
何かあったとすればその時かと思いますが決定的な証拠がありません。

みなさんならどうしますか?直接聞いてみても証拠がないためごまかされそうな気がします。
またおそらく浮気だとしても結婚して初めての浮気、今回性病?にかかってしまったので本人の性格的にもこれ以降怪しいお店に行くのはしばらくはやめるのではないかと思います。

怪しい行動が多くてモヤモヤしていますが、ここで問い詰めるべきか、見て見ぬ振りしたらいいのか、もう少し様子をみるか迷っています…。
浮気されていたとしたらその他の日頃の価値観が合わないことも多く離婚を検討しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞きます。
性病検査をなぜしたのかとか!

離婚を検討しようと思っているなら、その見たまま聞いてもいいんじゃないですか?💦性病検査してるなんて、浮気不倫か夜のお店で不貞行為してると思いますよ💦

はじめてのままり

もちろんしますよ。
先生も何かを疑ってるのでしょう