※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

つわり重すぎるのになぜか、ポテチののり塩だけ食べれる、、すごく美味…

つわり重すぎるのになぜか、ポテチののり塩だけ食べれる、、すごく美味しい

コメント

deleted user

私も悪阻中ポテチばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます!
    普段あまり食べないんですが、
    なぜかはまってしまいそうな勢いです!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですよ!ww
    マクドのポテトと冷凍のハッシュドポテトも
    お世話になっています😂笑

    • 1月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    じゃがいも神ですよね(T-T)♡(笑)
    悪阻治ったんですか?(T-T)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなにじゃがいもが恋しくなると
    思ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    落ちつきましたよ!!
    悪阻つらいですよね(@_@)

    • 1月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    わかりますわかります!
    もう感謝ですよね(T-T)
    でも、じゃがいもを調理することは絶対無理です今はwww

    良かったですね♡(T-T)
    本当に早く終わって欲しいです!!
    出産より辛いです(T-T)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻中の料理はほんとに嫌です😭😭

    そうなんですか?!。゚(゚´ω`゚)゚。
    1人目の時も悪阻ひどかったんですか?😵

    • 1月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    わたしほとんど作ってないです(T-T)

    一人目はとにかく吐きづわりひどくて(T-T)
    いまもなかなか酷いです(T-T)しごともなんとかやってます(T-T)

    • 1月20日
さ な い ち

私はよく聞くマックのポテトでした。でも毎回マックいけないので、ファミマのポテトでした♪

  • ゆたん

    ゆたん

    ポテトなんで食べれる人多いんでしょうね(T-T)♡
    わたしはカップ麺もめちゃめちゃたべれます(笑)

    • 1月20日
ゆいはは

ポテチ、私も食べれます
マックのポテトより食べれるかも

私はポテチは塩味が好きでーす!

  • ゆたん

    ゆたん

    塩味も美味しいですよね♡
    塩味もすきです♡

    • 1月20日