コメント
退会ユーザー
私も悪阻中ポテチばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。笑
さ な い ち
私はよく聞くマックのポテトでした。でも毎回マックいけないので、ファミマのポテトでした♪
-
ゆたん
ポテトなんで食べれる人多いんでしょうね(T-T)♡
わたしはカップ麺もめちゃめちゃたべれます(笑)- 1月20日
ゆいはは
ポテチ、私も食べれます
マックのポテトより食べれるかも
私はポテチは塩味が好きでーす!
-
ゆたん
塩味も美味しいですよね♡
塩味もすきです♡- 1月20日
ゆたん
コメントありがとうございます!
普段あまり食べないんですが、
なぜかはまってしまいそうな勢いです!!
退会ユーザー
私もですよ!ww
マクドのポテトと冷凍のハッシュドポテトも
お世話になっています😂笑
ゆたん
じゃがいも神ですよね(T-T)♡(笑)
悪阻治ったんですか?(T-T)
退会ユーザー
こんなにじゃがいもが恋しくなると
思ってませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡
落ちつきましたよ!!
悪阻つらいですよね(@_@)
ゆたん
わかりますわかります!
もう感謝ですよね(T-T)
でも、じゃがいもを調理することは絶対無理です今はwww
良かったですね♡(T-T)
本当に早く終わって欲しいです!!
出産より辛いです(T-T)
退会ユーザー
悪阻中の料理はほんとに嫌です😭😭
そうなんですか?!。゚(゚´ω`゚)゚。
1人目の時も悪阻ひどかったんですか?😵
ゆたん
わたしほとんど作ってないです(T-T)
一人目はとにかく吐きづわりひどくて(T-T)
いまもなかなか酷いです(T-T)しごともなんとかやってます(T-T)