※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
子育て・グッズ

赤ちゃんがオッパイを拒否して哺乳瓶を好む状況で、乳頭混乱を疑っています。乳頭混乱を克服した経験のある方がいらっしゃるか相談したいです。

乳頭混乱かなー💦
新生児育ててますが混合です。
0歳の途中で保育園入園する為、今後も混合でやっていくつもりがオッパイあげようとするとめちゃくちゃ怒ります…
哺乳瓶(母乳相談室)をあげると吸います🥺
一応かなり粘ってようやくオッパイ吸いますが、こんな経験初めてで😫
赤ちゃん泣いてる最中に母乳出てきて焦りも出てくるし💦(焦っても意味無いのはわかってます😭)
乳頭混乱克服された方居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳相談室の乳首があるならそれを乳頭保護器がわりにして使うとまずは母乳でも飲んでくれるかもしれません😊そこから少しずつ乳首を使わずに飲ませていっても良いかなと…

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

母乳相談室の乳首をオッパイに当てるってことですか?🙄

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️産院では始めに乳首の中に母乳を少し入れてから付けていました。

• 3月28日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

今やってみましたが最初、良い感じだったのに哺乳瓶みたいにすぐ出てこないからか、途中で嫌がられてしまいました😭

• 3月28日