※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどく、日常生活に支障が出ています。先生からの散歩指示に焦りつつも、体調が思わしくなく動けない状況です。

気持ち悪いのが全然治まらないです🤮
妊娠初期から吐き悪阻がひどく、正期産の今も毎日のように嗚咽やひどい日は嘔吐してしまいます。
ちょっと食べるだけで気持ち悪くなるし、何をしてても息苦しいしお腹も張るし😵‍💫
先生にいっぱい歩いてと言われたので、散歩に行かなきゃと焦る気持ちはあるけど横になってばかりでなかなか動けません😅

コメント

ママリ

妊娠35週ですが、同じく嘔吐してしまいます💦
私は胎動で気持ち悪くて吐いてしまうので少し違うかもしれませんが😅

初期の頃に比べたら吐くコツをつかんだので、慣れました🥲

あと少しですね💦頑張りましょ🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐するの辛いですよね😭
    私も嘔吐に慣れてしまった所まできてます(笑)

そうですね!お互い頑張りましょう😊✊🏻

• 3月28日
pipipipipi

私も生まれるまで吐いてました😂
38wは胃も赤ちゃんで押し潰されるのですぐオエーってなってました😅
赤ちゃんが下がってくると少しはマシになると思いますが💦
ちなみに、私は運動0でした!
超過はしましたが、出産は割と早く終わりました😭
産後のご飯めちゃくちゃ美味しく感じるので、食べ過ぎ注意です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれるまでですか!?😭
    赤ちゃんが下がってきてくれるまでの辛抱ですね😅

運動0でも早く出産できるんですね!4月2日以降に生まれて欲しいので、出来るだけ運動もしたくなくて😂

そうですよね!産後の食べ過ぎ注意します!ありがとうございます!

• 3月28日