※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
家事・料理

自分一人分の夜ご飯について🍚今日旦那は会食で不在、息子は離乳食なので…

自分一人分の夜ご飯について🍚

今日旦那は会食で不在、息子は離乳食なので自分一人分のご飯が必要です🍽

皆さんは自分だけの食事が必要な時どうしてますか?食べたいものを作るか、贅沢してどこかで買うか、、家で作るにしてもやっぱり旦那がいると自分の好みだけでは作れないのでこういう時はとても気楽でご飯が楽しみです😂💗 こういう時ここで買う!とか1人で思う存分これを食べる!とかあったら教えてほしいです☺️❣️

ちなみに昨日も旦那は会食でしたが昨日は疲れていたので家にあったレトルトのカレーとちゃちゃっとサラダを作って食べました🍛💦

コメント

ち

ウーバーなどが使えれば好きな物を注文して食べます🙌

あとはお米とか炊きたくないので、テイクアウト系で食べれそうなものを吟味しちゃいがちです🥰

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます❣️
    実はまだUber試したことがなく、、😂 誰かが作ってくれたご飯ってなんて美味しいんだろうとお弁当とか食べると思います笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

たまにあるそういう日は、お惣菜買ってました。
夕方行って、半額で。笑

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます❣️
    いいですね〜😂💗 冷凍のご飯とかあればすぐちゃんとした献立で食べられますね👍✨

• 3月28日