※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

友達に「お腹下がってない?」と言われて、安心できたいです。経産婦の方いますか?

2人目、8ヶ月になったばかりの経産婦です(*^_^*)

今日、久しぶりに友達に会ったら「お腹もうだいぶ下がってない?大丈夫?無理しちゃダメだよ」とびっくりされてしまいました。

上の子の時も同じようなお腹の出方で、1週間予定日超過のスーパー安産でした(´∀`;)

だからなのか、胃が圧迫されて食べれないとか無いです💦

同じような方いらっしゃいますか?(*^_^*)

コメント

ヒィ〜

私も8ヶ月でなんか自分でも下がってるような気がして…でも全然元気だし、大丈夫みたいですwww

一人目はなにも知識がなく、こんなもんかと妊娠期間過ごしてたんですけど、二人目は何かと知識が蓄えられてる分コレって大丈夫?!ってちょっとのことで気になっちゃって…( ̄▽ ̄)w

胃の圧迫感じないので同じくなんでも食べられます❤︎w

♡SRママ♡


確かに1人目はそれが普通って思っちゃってますよね(笑)
びっくりされたので心配になって(´∀`;)

同じような方が見えて嬉しいです(*^_^*)♡

残りのマタニティライフ無理の無いよう楽しみましょうね~♪