※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さっき実家に行って母にお昼ご飯をご馳走して貰ったんですが、その中の…

さっき実家に行って母にお昼ご飯をご馳走して貰ったんですが、その中のサラダが美味しすぎてハマりそうです🥺✨
しかも簡単!
キャベツをピーラーで千切りにして(これはちょっと時間かかるけどフワッとなる)、レーズンと乾煎りした胡桃をちょっと散らして、そこに混ぜるだけドレッシング(オリーブオイルと醤油と酢もしくはレモン汁と塩コショウ)をかけるだけ🥹
ちょっと酸っぱかったけどさっぱりしてて美味しい〜〜😭
妊娠中は出来るだけ野菜も火を通して、って言われてるけどたまには良いですよね☺️

コメント

ままり

美味しそうです🤤
ちょうどレーズンあるので胡桃買って作ってみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しくてこれ無限キャベツでは!?と思いました😭✨笑
    胡桃はレンジで1分ぐらいチンすると良いみたいです☺️

• 3月28日
  • ままり

ままり

チンして乾煎りですか?☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平らなお皿にラップをせずそのまま1分強ぐらいチンするだけです☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

美味しそうですー😊
そしてオシャレな組み合わせ‼️
やってみよーっとおもいましたが、近くに細かめ千切りキャベツ売ってるので大変なところは手抜きすることにします🤭
えっ!全然生野菜食べてましたよー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパウンドケーキ作るために買った材料だったけど、オイルが高いからなかなか作れず持て余してたので本当にありがたいレシピです🥹
    手抜きも大事ですよね〜☺️✨
    食べないよりは良いですよね!トマトとかも大好きなので🍅😭💕

• 3月28日