※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

つわり再来…今週調子良かったのにー。辛い。

つわり再来…今週調子良かったのにー。。辛い。

コメント

4年目のママリ

ちゃこぴーさん順調にベビちゃん育ってるんですね。
良かったですね。
私の事覚えててくれるといいけど…(^-^)
つぶやき覗いたら見かけたので、ついコメントしちゃいました。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    覚えてます!!!あの時は心強いアドバイスやコメントくださりありがとうございます泣

    最近やっと出血が止まり、血腫もほとんどなくなったと言われています!つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですよね…頑張らなければ。

    気にかけてくださりありがとうございます!秋田ん小町さんはもう21週なんですね!すごい、お腹も大きくなってきたのでしょうか?
    私も頑張ります!!

    • 1月20日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    そうなんですね(*´∇`*)
    出血が止まって良かったですね(*^_^*)
    悪阻も今は辛いかも知れませんが、段々と落ち着いて来ると思うのでもう少しの我慢ですね!
    安定期に入る5ヶ月までは不安かも知れませんが赤ちゃんを信じてちゃこぴーさんもリラックスして日々を過ごせると良いですね♡

    また、見かけたら声かけさせて貰いますね〜♪

    • 1月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます!!
    はい、まだまだ油断できないですし、安静にしてます!外も寒いことですし、家にこもってようと思います笑

    ありがとうございます😊よろしくお願いします!!

    • 1月20日
ゆいはは

再来、辛いですよね😭😭
早く元気になりたいですね

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ゆいははさんもつわり症状あるのでしょうか?
    辛いですねー…食べないとそれはそれで口の中の味?がおかしくて気持ち悪くなります。
    また軽くなることを願って、1日1日頑張ります!!

    • 1月20日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    6週目からなのでまだ3週目ですが、泣いてます
    食べないとフラフラになるし、でも食べた物の後味が何を食べても残って嫌な感じです
    頑張りましょ!

    • 1月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    泣きたくなりますよね。私も、喉にタニシが住んでるのかと思うくらい、ずっと違和感あります泣
    看護師さんに聞いたのですが、食べないことで腸が動かなくなるのがマズイらしいです。なので、苦しいけど、食べて吐いてねと…泣

    お互い頑張りましょう!!

    • 1月20日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    タニシw

    あ、ごめんなさい🙇‍♀️笑い事じゃないよね
    そうなんですねー!
    お腹がギュルギュルって鳴ってくれればスッキリするのに!って思うのに、変な違和感なままなのは腸の動きが鈍ってるからなんですかね

    • 1月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    いいんです笑っていただいて!!笑
    主人には悪阻のつらさがわからないので、具体的に説明しようとした結果、行き着いたのがタニシです笑

    そうですよねー、、私は水分を取るのが特に嫌だったのですが、水分さえ取れてれば良いらしいので、ゆいははさんも無理せずゆっくり色々試してみてください!!

    • 1月21日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    タニシの味がするって事??
    と真面目に聞いてみる😅

    水分取るのも嫌だと更に辛いですね😣
    水分は私は飲めてたので、ポカリ、炭酸水、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、OS-1、ミルクティー、ジンジャエール、コーラと試してミルクティーが1番飲めたかなあ

    • 1月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    いや、喉に異物がある感覚が…その異物がタニシです笑
    結構飲めるようで羨ましいです✨
    私は、トウモロコシ茶しか飲めません泣
    頑張ります!!

    • 1月21日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    タニシかあ
    旦那さん、わかってくれました?😳
    私も旦那がなかなかわからないようなので、最近イライラ
    散歩に行けと言われ、更にイライラ
    実家にいるので顔は合わせない分まだいいけど…

    トウモロコシ茶、美味しそうですねー😊
    身体にも良さそう

    • 1月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    「タニシね、何匹飼ってるの?」とか言って来て…「二匹だわ!!💢」と返しました…笑
    あらー旦那さん…泣もう少し心配してくれると嬉しいですね。。
    トウモロコシ茶、ほのかに甘くてオススメです!

    • 1月21日