※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

建売を買いたい時って、不動産行った方がいいのですか?それともモデルハ…

建売を買いたい時って、不動産行った方がいいのですか?それともモデルハウス展示場などの方が良いのですか?

コメント

ぽっぽ

不動産屋、もしくはハウスメーカーに直接問い合わせるかですかね🤔
飯田グループは基本的に直接購入することは出来ないので不動産屋経由で購入になりますが、地元工務店やハウスメーカーの場合メーカーから買えば仲介手数料かからず買えるのでメーカー問い合わせした方いいかと思います。

モデルハウス見学行ったらそのメーカーの方や不動産屋が居てお話聞けると思うので行ってみる価値はありますよ😊

もぐたん8

わたしは工務店から購入しましたよー。建築中のものがあれば直接教えてくれるし、何より手数料がかからないのが良かったです😄

デメリットは、そこで建てたものしか見れないことですかねぇ。でも、わたしたちが探してた地域で建築してる物件はほぼほぼそこの工務店が関わってたので、結果よかったです。

🍠さちゅまいもまん🍠

不動産屋に行きました( ^ω^ )