※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたろ
その他の疑問

バツイチ、再婚での結婚式について質問です!結婚式でのプロフィールムー…

バツイチ、再婚での結婚式について質問です!

結婚式でのプロフィールムービーを産まれた時からの生い立ちではなく、2人が出会ってからのムービーを流したいと思っております。

しかし自分で作ろうと試していますが パソコンが苦手でどうにも上手くいきません。。
安くでそのようなプロフィールムービーを作ってくれるサイトを知っていたら教えてください。

普通の、よくある生い立ちムービーは 安くでも作ってくれるサイトはたくさん見つかりますが。。困っています、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

携帯で簡単に作れるレコフォトって言うアプリでプロフィールムービー作りました😊

15000円くらいだったと思います!

• べびたろ

べびたろ

携帯でも作れるんですね😭✨
    素敵な情報です🤗
    ありがとうございます🤗💗

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

簡単に作れますよ😊
    流したい写真に好きなコメントを入れるだけです❤️
    曲はアプリの中にある物しか使えないと思いますが色んな曲がありました!

• 1月19日
  • べびたろ

べびたろ

これ最初に曲選んじゃったら 後から変更できないんですかね??(*゚▽゚)ノ
    試しに作ってみようと思いますが🤗

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

曲選んで写真やコメントを入れてから曲変更しようとすると、作った物は消えちゃうみたいです💦

ちなみに、携帯で撮った写メじゃなくて写真を入れる場合、携帯でその写真を写メれば綺麗に映るみたいです😁
    私はその事に気づかずパソコンから一生懸命入れました💦(笑)

• 1月19日
  • べびたろ

べびたろ

そうなんですね🤗
    分かりました、ありがとうございます✨

あらら、それは大変でしたね😣
    わたしパソコン嫌いなので、それで完成させたことに尊敬します!!💗わら

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

私もパソコン嫌いなので本当に大変でした(笑)

素敵なムービー作ってくださいね😊💓

• 1月19日
  • べびたろ

べびたろ

• 1月19日