※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

下の子が突然呼吸困難になりましたが、抱っこして呼びかけたら安定しました。今は大丈夫でしょうか。

今下の子が泣いてて、でも上の子がお腹すいたって言ったからそっちの相手してたら
下の子が泣いてたのに静かになったから見たら床で、変な動きをして息ができてなかったです。
顔も唇も真っ青ですぐ抱っこして、そしたら白目むいて目をつぶったのでもいっかいよびかけたら目を開けて今は普通に動いてます
大丈夫でしょうか

ほんとに死にそうにみえてあせりました

コメント

はじめてのママリ🔰

チアノーゼでしょうか。
病院にかかられた方がいいと思います💦

• 💙💙🩷

💙💙🩷

小児科ですか?
    3時からでも大丈夫ですかね

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科があれば、その小児科で!
今落ち着いているなら、3時でもいいと思います。ただ、それまでに再度同じことが起きた場合は、まず動画に様子をおさめたうえで、すぐに受診すべきかと…

唇が真っ青になるのは、チアノーゼの反応です。なんらかが原因で呼吸できていなかったと思います。専門家じゃないので詳しいことは分かりませんが、チアノーゼが続くと脳に異常をきたすので、なんともないといいのですが😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、返信のところに書けばよかったですね、ごめんなさい💦

• 3月28日
  • 💙💙🩷

💙💙🩷

今までも何回かあったのですが、こんな長くしかも白目むくのははじめてです。

• 3月28日
たか

引きつけですかね💦💦

• 💙💙🩷

💙💙🩷

いまは元気に動き回ってるのですが、様子見でもいいですかね

• 3月28日