※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマワールドこの春休みにレオマに行かれた方おられますか?😄今週の平…

レオマワールド

この春休みにレオマに行かれた方おられますか?😄

今週の平日行く予定ですが、
いくら平日と言っても春休みはそれなりに混んでますか?😂

大型連休や土日外せばガラガラかな~と思って計画しましたが、春休みということを失念していました😅

最近行かれた方良ければコメントください✨

コメント

くりまんじゅう

メルカリやPayPayフリマとかでチケット買おうと見ても売り切れなので春休みだから多いと思います😅坂出の記念公園も普段より車満車状態なので春休み中は子供の遊び場は多いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

やはりそうですよね、うちもメルカリで数週間前にチケット買ったのですが、今日見たら全くなくて嫌な予感バシバシです😂

ちなみに、ママリさんはメルカリでフリーパス買われたことありますか?😲

買ってはみたものの、これを握りしめてどこに並べば良いのかよく分からず…行けば分かるもんなのですかね😱💦

すみません、質問とは違うことまで聞いてしまって🙇

• 3月28日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

チケット売り場に出しましたよ😀

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット売場で良いのですね😆

混んでいるとは思いますが、楽しんできたいと思います😄

ありがとうございました!

• 3月28日
花子

今日(3/31)、友達が子供連れてレオマ行っていましたが春休みで人いっぱいでビックリした言うてましたW(`0`)W