※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が花壇の土を食べてしまいました。病院に行くべきか迷っています。午後に予防接種で行く予定です。元気はあります。

至急です!

子供が花壇のお花をさわっているときに花壇の中の土を少し食べてしまいました。すぐにだそうとしましたが多分少し飲み込みました。
多分肥料とかも入っていると思います。ただ自分が育てているわけではなくマンションで隣の家の人が育てているのだと思います。花壇はマンションの中にあるので触るくらいだったらと思い触らせていました。

すぐに病院にいったほうがいいか今日の午後からでいいかしりたいです。午後から予防接種で病院にいくので。
元気がないとかはありません。牛乳をコップ一杯のませました。わかるかたいますか。

コメント

はじめてのママリ

誤飲した時は変な咳してないか、とか機嫌が悪く無いか、嘔吐していないか、を見て、無ければ様子見て良いのかな。と思うので、午後から病院に行くとの事でしたら、その時に聞いてみて良いと思います😌