※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児息子が機嫌が悪く、寝れずに困っています。おっぱいも足りているが、吐いてしまう状況。助言を求めています。

新生児息子、昨日の夜からずーっと機嫌が悪いです😭
下ろしたらギャン泣き、抱っこしたら突っ張るし…

ほとんど寝れてなくて、私もちょっと精神的にやばくなりそうだと危険を感じ近くに置いて泣かせています。

娘も新生児の時大変だったと思うんだけど年子なのにどんな新生児だったのか思い出せない。人間辛かったことは忘れるように出来てるんでしょうか🤣

おっぱいも足りてると思うし、咥えさせたら吸ってはくれるけどお腹いっぱいなので飲んだ分吐いちゃう💦
もうこれ以上どうしていいか分かりません。
室温、オムツも問題ないと思います。着替えさせてみても効果なし。2人目なのに情けないと自己嫌悪に陥ってます😭

コメント

まな

ママが疲れていたら近くでたくさん、泣かせてあげましょう☺️笑
何も悪いことではないです!
産後少し精神的に不安定なことも重なってそのような気持ちになってしまってるのかもしれないですね!
全然情けなくないですよ。
自分を責めずに気持ち楽にいきましょう!!☺️
謎の上から目線失礼しました笑

ポテ女

わたしも上2人は年子で正直2人目が生まれてからの育児は大変すぎてあまり覚えていません😵‍💫
1人目の時とちがって赤ちゃん寝たから休もうとか、なかなかできないですよね💦
もう一日生かせたら大した物だと思って大きい気持ちでいましょ😌