※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽぽ
妊娠・出産

生理予定日に下腹部痛があり、妊娠している方の体験談を聞きたいです。

生理予定日あたりに強い下腹部痛があって、その後妊娠発覚した方いますか??
良ければお話聞きたいです✨

私は普段は生理前は下腹部痛はなくて、生理が来てから下腹部痛があるのですが、昨日が生理予定日で夜中にお腹がキューっとなって寝れないなーってくらいの下腹部痛がありました。
朝起きて生理きたかなーと思ったらまだでした。(生理予定日+1)

朝から下痢まではいかない少しゆるーい感じのが出たので、
また生理かなーっていう感じもあります😂

フライングは1人目の時に全然出なかったので
もう少し我慢しようと思ってます😖
(1人目も今も排卵日確定はしておらずアプリでの予想)

同じように生理予定日あたりに腹痛があって妊娠してた方いますか??

コメント

まま

生理痛のひどいバージョンの痛みがずっとあって、生理が来ると思ってナプキンつけて過ごしてましたがなかなか生理が来ず検査薬すると妊娠してました!
同じようにゆるい便も出てました!

• ゆきぽぽ

ゆきぽぽ

回答ありがとうございます!
    希望ありますかね✨
    毎回生理前は痛くならないのでちょっとソワソワしてます!
    🫠さんはいつ頃検査薬して陽性確認されましたか??

• 3月28日
  • まま

まま

生理予定日三日過ぎてから検査薬使って陽性でした!

• 3月28日
  • ゆきぽぽ

ゆきぽぽ

なるほど!!
    今おりものチェックしたらちょっと赤いのが…生理なのかな😭着床出血であってほしい🥺

• 3月28日