※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この間、実家に帰ったら甥っ子と姪っ子も来てました!【⠀姉はいなくて子…

この間、実家に帰ったら
甥っ子と姪っ子も来てました!【⠀姉はいなくて子供たちだけです。

甥っ子姪っ子は小学生の高学年です
5歳の娘と姪っ子がゲームを一緒にしてました。
帰る時間が近づいてきてあと2ターンで終わりそうだったので
娘にあと2ターン終わったら帰るよって伝えました!

次は結果発表って時に、何を思ったのか姪っ子がゲームの電源を切ってしまって、、、
そこで、娘が癇癪を起こして暴れました😭

は?って私はなりましたが、姪っ子は障害があるのであまり攻めることが出来ず、娘をなだめることしかできませんでした🥲

状況を理解していない親が私にちゃんとしつけないとって言ってきて、それにもイラッとしました、、、
うちの子が悪いですか? 😖

他には気になる点があって
食事中に 甥っ子が立ち上がったり、ゲーム機を眺めたり、、、
お母さん( 私の姉)がいないから 浮かれる気持ちもわかりますが
小学生高学年になるのに、そんな感じなのかって思ってしまいました😖

私の姉は結構、きびしいです。
Switchも1日30分と言ってました。
どれくらい遊んだかアプリで見れるので遊んだ時間は姉にバレます😅

アラームがなってゲームはやめてましたが、
その後にタブレットでゲー厶をしてたので
意味無いやんって思ってました😂

コメント