※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいし
お金・保険

ソフトバンク解約し、アハモに変更。請求金額が倍になり、マイソフトバンクにアクセスできず困っています。詳しい方いますか?

ソフトバンクを解約。去年の9月にソフトバンクを契約して先月の2月末にアハモに替えました。請求金額がいつもの倍だったんですが、、マイソフトバンクにもうアクセスできずわからなくて!機種代もないし、、詳しい方いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

解約月は値引きがなく、いつ解約しても1ヶ月分かかりますよ!

ママリ

解約後でも3ヶ月以内ならマイソフトバンクにログインして確認出来ますよ。

ママリ

ソフトバンクは解約するとき、それまで適用されていたさまざまな割引が、解約月は適用されなくなるので請求額が高額になります💦
ソフトバンクのカスタマーセンターへ問い合わせると請求額を確認することができますよ。

優龍

明細書を
発行してもらい
郵送してもらうといいと思います

あいし

遅くなりすみません💦みなさんコメントありがとうございました全部参考にさせて頂きました!