※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面台にコンタクトケースとコップ、旦那のT字髭剃りどうやって置いてま…

洗面台にコンタクトケースとコップ、旦那のT字髭剃りどうやって置いてますか?
洗面台とニッチェが木の素材です。使った後濡れたものを置くのに抵抗がありますが良い方法がわかりません。
100均でコンタクトケース置きをステンレスの使ったら錆びたのでやめました。
コップも鏡大きめなので鏡にはれるフックで浮かせようかと思いましたが4人分なので圧迫感あるのでやめました。

みなさんどうしてるか教えてください🥺

コメント

みん

珪藻土マットはいかがですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    珪藻土に髭剃りとコンタクトケースをおいてたんですが黒ずんできたのでやめたんです。使い方が悪かったのでしょうか…💦珪藻土見た目も良いのですが😭

    • 3月28日