※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が今から受けようとしている資格があり、旦那はその資格を持ってます!…

私が今から受けようとしている資格があり、旦那はその資格を持ってます!もうすぐ私の資格試験があるのに、
今まで快く貸してくれていた資格試験の本を返してと言われ、旦那の部屋に置くことになりました😢
私は早朝とかに勉強するため、早朝に旦那の部屋には入れないため、わざわざ写真を撮って勉強する羽目に😓😂

旦那は復習のため、私は試験受けるためなら、
私が優先なのに、
元々旦那が買ったものなんで文句言えませんが、
貸してと言ってもイヤイヤ感があり、

この状況は旦那のやってることは当たり前で私は今まで甘えっぱなしで借りていたのが悪いのでしょうか?
私が資格試験を申し込んでから上記になったので、
なんだか嫌がらせにも思えて、

私が資格試験受けるのが嫌なんですかね?

コメント

ままり

え、、めんどくさくて私なら同じの買っちゃうと思います😂

ままり

嫌がらせかな?と私なら思っちゃいます😂😂
旦那さんいつも復習してるのでしょうか?それなら仕方ないかなと思います!

ままり

試験を受けるためだから優先ってのは違う気がします😳
復習としても本の持ち主が優先な気がします🥺💦

はじめてのママリ

何の嫌がらせでしょうかね🤷‍♀️
もう少しで試験なのに返してーはさすがに嫌がらせとしか…
もう新しいやつ買ったらいいと思います💦で、それを旦那さんが貸してーて言ってきても貸したらダメですよ😂

🐰

資格すでに持ってるなら快く貸してあげたらいいのにって私は思いますけど😭確かに買ったのは旦那さんかもしれないですが。もしかしたらはじめてのママリさんが資格取って自分と同じ立ち位置になるのが嫌とか?考えすぎですかね?😂

はじめてのママリ🔰

嫌な人ですね。
きっと資格試験受けて受かるの嫌なんでしょうね。
同じ資格を持って、同等になられるのが嫌なんでしょう😅
新しく本を買いたいですが、そうしたらそうしたで、また機嫌が悪くなりそうだし…。
めんどくさい人😮‍💨

はじめてのママリ🔰

面倒臭い旦那さんですね!もうすぐ試験なのに復習とか今する必要あるの?本を自室に置いておく必要あんのか??って思います😂
もう一冊買っちゃいましょ!試験応援してます✨

nn62yy

え!ケチくさい😳って思っちゃいました💦
夫婦なんだし本の貸し借りくらい快く貸してあげれば良いのに😳
きっと同じ資格試験合格されると嫌なんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

まとめてコメントすみません😅最初はイライラしたり、勉強出来ないじゃんって思ってましたが、逆に絶対受かってやるって気になりました!
ありがとうございます😊
頑張ります!!