※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

妊娠中で14wに胎動を感じたが、その後胎動がない。仕事が辛く、赤ちゃんの安否が心配。出血や腹痛がない限り、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。最悪の場合も考えてしまいます。

3人目妊娠中です🤰
14wに胎動らしきポコポコがあったのですが、それっきりで以降は胎動がありません😭😭
仕事もスーパーの冷房ガンガンの立ちっぱなしなので、赤ちゃん生きてるのか凄い不安です😭
出血や腹痛などがなければ、赤ちゃん生きてると思ってて大丈夫なのでしょうか😢
もし最悪な場合の事を考えてしまいます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますね💦
とりあえず病院が開いたら電話して、受診したほうがいいか聞いてみたほうがいいのでは??

ママリ

14週~16週だとまだ胎動感じない方も多く、そこまで頻繁に胎動ないことが多いと思います。
初産だと18週~くらいの人が多いんじゃないでしょうか🤔
私1人目19週、2人目18週からの胎動でしたが、お〜動いてる動いてるって日中感じるまでになったのは20週越えてからでした😂

でも、ご心配な気持ちはわかります。検診まで長いですしね💦
お仕事スーパーとのことですので、重いもの持つのだけは避けて気をつけてくださいね😭