※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

先週出産を終えました!1人目では平気だったのですが、それだ祟ったのか…

先週出産を終えました!
1人目では平気だったのですが、それだ祟ったのか、すごく骨盤がゆるゆるです😂
ゆるゆるというか、下半身ピキピキでいつもきしんでます(笑)

やっぱり今どきはトコちゃんベルトですか??

違うもの使ってたけど、ちゃんと締まったよーって方いますか?

メルカリで、出回ってるものを見つけたのですがこれ使ったことある方いますか?

コメント

にに

私はとこちゃんベルトより、洗うときの為に買った安い物の方が気に入っています(´゚ω゚`)

  • める

    める

    遅くなりました😅
    結局、トコちゃんベルト買ったんですが、いまいち効果はわからずです(笑)

    • 2月10日