※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お仕事

保育士の処遇改善について、具体的な金額や支給タイミングを教えてください。4月から保育士として復帰するので、詳細を知りたいです。

保育士の方、処遇改善って
どのくらい貰えるものですか?
4月から久しぶりに保育士として
現場復帰するので仕組みというか
どのくらい貰えるのか知りたくて😊
毎月上乗せされるのか
ボーナスのように何ヶ月かに一度
何ヶ月分と貰えるのか
色々教えて頂けると助かります!

コメント

ママリ

毎月の給料に上乗せされる分と年度末に給料とは別で貰える分がありましたよ〜!

• 2児まま

2児まま

毎月のは月給の10分の1とかですか?
    人によって違いますか?

年度末のは一ヶ月分とかですか😮?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

人によって違いました!役職(主任、副主任など)についてる人はプラス〜万されたり…
    年度末もその年によって金額が変わってたのですが、おおよそ1ヶ月分くらいのときもありましたよ!

• 3月28日
  • 2児まま

2児まま

なるほど😮!
    参考になりました🙌
    ありがとうございました!

• 3月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私は毎月、ついてたんですが去年からボーナスにつくようになりました(๑^ꇴ^๑)‪‪~❤︎゛

私は扶養内で働いてるので扶養を超えちゃうからつけれないと言われました|!l(˶߹ㅁ‎߹)l!|

もも

私の園は年末に各々への支給額が決まり、1.2.3月で支給されます。
毎月平均として出すと月3.3万程と求人票には書いてありましたが…年数によるのでしょうね🥲
私も気になります!
これまで勤めていた園での在職証明書の提出とかありましたか?🌸