※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ストレスで帰宅し、部屋の片付けや家事をしていると、先輩に理由を聞かれるのがストレス。会話が気になり、院長やドクターの悪口も気分を害する。

ストレスで朝から部屋片付けて飲み物飲むより先にお菓子たべた🙄

仕事のお昼休憩に家近くだから洗濯干したりゆっくりしたいからたまに帰るけど先輩に今日はなんで帰るの?とか何しに帰るの?って聞かれるからそれがストレスだし洗濯干して部屋片付けて掃除機かけてお米炊いてご飯食べて勉強しますとか言わなきゃいけない?詳しく言ってしまったらもう逆に聞いてこないかな?

コソコソ話すのって自分の話じゃなくてもなんか気分悪くなると言うか嫌な感じがするし
休憩中は院長とかドクターの悪口、そんなの余計に家に帰りたくなるだろ
うんこだろほんと💩

コメント

あみ

聞かれたら、やる事あるので。って感じで流せばいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事聞かれるの初めてだったので、え、って言っても聞かれて買い物行きますとか適当に言ってます笑笑

• 3月28日
  • あみ

あみ

めんどくさいですよね。笑

• 3月28日
yun

うわぁ、なんか調査されてるみたいで嫌ですね💦女のそうゆうなんでも知っておきたい、みたいなやつですよね。
家事しに帰ってます!とか大まかに言っただけじゃまた聞いてきますかね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も何回も聞いてきて意味わかんないです笑笑

• 3月28日