※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県、淡路島のオススメ観光について教えてください!今日朝早く兵庫県…

香川県、淡路島のオススメ観光について教えてください!!

今日朝早く兵庫県から出発して淡路島を通るルートで香川県のレオマワールドと大江戸温泉レオマの森ホテルに行き、二日目は四国水族園に行く予定が、

家族のうち二人が結膜炎になり急遽眼科に行く事になりました😭

なので二日目をレオマワールドに変更します。
15時の大江戸温泉レオマの森ホテルチェックインまでに時間があるため、

何か気軽に楽しめるような観光ご存知でしたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

淡路島のイングランドの丘、大好きです。天気も良いので動物見たり散策したり、ちょっと乗り物乗ったりできるので小さい子も喜ぶと思います。あと、淡路島から香川県に行く途中の徳島のアスタムランドもいいですよ👍

はじめてのママリ🔰

香川に何時到着かにもよると思いますが…お天気が良かったらまんのう公園はどうでしょう??レオマからだと車で10〜15分くらいで近いです!
あとは1日目に四国水族館に行くのもアリかなーと思いました。
四国水族館、見て回るのにそんなに時間かからないです。
すぐに飽きてしまいます😂

ぽちゃん

2年前に逆ルートで、兵庫県から岡山方面向かい香川でレオマワールド行き、夜はレオマの森にお泊まりしました!

次の日は淡路方面から帰る予定だったので、しろとり動物園とオノコロに行きました😉🌟

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!遅くなってすみません💦
朝イチで受診してもらったのですが結局ホテル直行で着いたのが15時だったためどこにも行ってません😂

大江戸温泉初めて泊まりましたがリーズナブルなのにリゾート感すごいですね!!
淡路島は近いので教えてもらった場所にまたいきたいです。

香川リベンジするときに皆様オススメ場所にいってみます!ありがとうございました✨