※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は現在妊娠10wなのですが、夫が加熱不十分なお肉を食べて食中毒になっ…

私は現在妊娠10wなのですが、夫が加熱不十分なお肉を食べて食中毒になったようで(本人申告)、下痢をしています。

うちにはトイレが1つしかないので、下痢をしたら夫自身で清掃するようお願いしたとはいえ、同じトイレを使用して移らないか心配です。

実家に帰れるのであれば、数日避難する等した方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

熱など出ていないなら大丈夫かな?と思いますけど、心配なら避難しますかね😌
お腹の赤ちゃんのこと考えるなら、帰ってても良いのかなぁと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は昨日37.2℃ありました💦そうですね、実家に連絡を入れてみます!
    迅速な回答、どうもありがとうございます😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎ではなく、コロナの時ですがマンション住まいでトイレが一つしかないけど使用したら、毎回アルコール消毒と換気しててうつりませんでした。
気になるようなら、実家に帰ってもいいとは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ、、あぁ、、私は以前夫から移ってしまいました😂
    回答者さん(名前の設定が自分と同じなので、この表記で失礼致します💦)は移らなくて本当に良かったですね!対策が上手だったのでしょう👍️

となると…今回もうちは心配なので、やはり実家に世話になろうと思います。
    回答、どうもありがとうございます!!

• 3月28日