※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えが大変で、泣きながら移動しているとスムーズにいかず、日中も同様で心配です。他の方も同じ経験があるでしょうか。背ばいでの移動はよくないのかな。

夜中のオムツ替えがいつも大変です、、
夜中は必ずと言っていいほどオムツ替えするとき、泣きながら背ばいで移動しようとしてなかなかオムツ替えがスムーズにいきません、、
そういう方いますか?😭日中もときどきあります。泣いてなくても背ばいで移動しようとしてオムツ替えに一苦労です。うちだけじゃないかと心配です。😭
背ばいするのってあんまりよくないんですかね😭

コメント

まり

そんなもんですよ🫠
そんな動いてたら余計に時間かかって抱っこしてもらえるのが遅くなるだけなのに…ってめっちゃ思います🫠
なんならうちの子は今9ヶ月ですが、暴れ回ってオムツ替えするたびにプロレスです🫠

ままり

ずり這いする前は背ばいでしたよー
少しでも動けるようになるとオムツ替えほんっと大変ですよね😭
寝返りコロコロするようになるともっと大変ですよ😱
うちは夜中のオムツはそのままですが、日中は足で赤ちゃんの体や肩抑えてます😣
唯一大人しいのはお風呂上がりだけです😂

R

夜中は変えてないですが日中でも同じ感じです😂
ずりずり移動して寝返りしてすごい時間かかります😅

はじめてのママリ

夜中はおしっこしか出てなければ漏れてなければオムツ変えてませんでした🤣
うちはまだ移動はしないですが、右向いたり左向いたりするのでオムツがズレてスムーズに行きません💦
これからもっと大変になるだろうな…😅

はじめてのママリ

パンツタイプならなんとか交換できてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
結構夜中オムツ替えない方多いんですね!!😳夜通し寝てるってことかな、、羨ましい🥹🥹
同じように背ばいで移動してるの聞いて少し安心しました😭今日も日中にうんちして替えようとしたら機嫌悪くて逃げ出そうとして大変でした、、🥹うんちのときはホント勘弁してほしいですよね🥹
パンツタイプもそろそろ検討しようと思います!!☺️