※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が結婚することになりました!その友人とは職場も一緒でした。今は私…

友人が結婚することになりました!その友人とは職場も一緒でした。今は私がその職場を辞めて、新幹線で移動が必要な距離に住んでいます。
結婚式は親族のみとのことで、結婚祝いを郵送しようと思いました。友人は結婚後県外に引っ越すので、お祝いを送るからいつまで前の家(私が知っている住所の家)にいるかLINEすると、気持ちだけで良いよとの返信でした🥺
みなさんならどうしますか?
引っ越しのタイミングで退職し、その後遊ぼうと約束しているのでその時に渡す?と思ったのですが、新幹線で移動の距離なので荷物になるかなと、、
夏ぐらいに引っ越すと言っていたも思うので(変更になってるかも)送ってしまう?のも失礼ですよね、、

コメント

まー

私だったら、ラインギフトなどで全国共通(スタバなど)のギフト券でも送るかなぁと思います!ほんと気持ちやから使って!って感じで!
引っ越しがあるとものを送ると大変でしょうし消化できるものが良いのかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバのギフト券良いですね!
    気持ちですもんね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

自分の時にお祝いくれたり、結婚式来てくれてたら、送ります😌
それはなかったけど自分がお祝いしたくて、でも断られた時はラインギフト5,000円くらい送りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月19日
283

私なら、遊ぶ時に現金か商品券、もしくはカードタイプのカタログギフトなど、かさばらないものを渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月19日