※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで行くディズニーのホテル(周辺の提携ホテルも含めて)でおすすめ…

子連れで行くディズニーのホテル(周辺の提携ホテルも含めて)でおすすめはどこかありますか?😊

どこのホテがどのような点で良かったのかなど、お話聞きたいです🙇‍♀️🌟

ちなみに行くのは息子が2歳手前(1歳11ヶ月)で、家族3人で行く予定です☺️

コメント

予算的に問題がないならやっぱりランドに行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタが1番楽ですね🥹❤️

昔はパークから離れたホテル(パートナーホテルやグッドネイバーホテル)でも泊まってたんですけど、私は子供が生まれてからはパークから近いディズニーホテル(セレブレ以外)かオフィシャルホテルしか泊まりたくなくなりました🤣

オフィシャルホテルだと私はオークラが好きですが、東京ベイ舞浜ホテルやシェラトンのほうが子連れ向けだと思います!他だとラジェントホテルや日和ホテル、エミオンなどもファミリー向けですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、1番近いミラコスタやランドホテルが距離的には楽ですよね🥹疲れて一旦ホテル戻ろうか〜となった時も近い方がすぐ帰れますしね☺️
    ファミリー向けのオフィシャルホテルも色々教えていただき助かります!😭🌟
    参考にさせていただきます🙇‍♀️💓

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

シェラトンは館内にキッズパークとプールがあって、パークに入らない日も楽しめました💖
ベッドが普通より高いので、落ちない対策は必要ですが、ガードを借りられます!
あと、朝食ブッフェが混むのでそこは戦略たてる必要があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    何泊かする予定なので、ホテルでも楽しめるのはめっちゃ良いですね!😆🌟
    シェラトンは朝食混むんですね🤔🤔色々調べてみようと思います!😆💪🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 3月30日
とし

舞浜ユーラシアの露天風呂付和室とか良かったです。
パークの花火を見ながら露天風呂。
子供が小さので和室が安心でした。
食事はシェフミッキーで済ませて寝るだけです。
広いお風呂も幾つもあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    舞浜ユーラシア初めて知ったの調べてみました☺️
    和室もあるし、パーク見ながら露天風呂入れるのも最高そうです🥹💓
    候補に入れて考えていこうと思います😆
    ありがとうございます🌟

• 3月30日