※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいといきなり一方的に言われてから急にとても態度がここまで変…

離婚したいといきなり一方的に言われてから急にとても態度がここまで変わる?て言うくらい悪くなってきました😇
他に女でもできて今すぐにでも離婚したいのかな?としか😇 意味がわからなさすぎて😇
ただでさえ体しんどいのにストレス与えないで欲しい😇

コメント

はじめてのママリ🔰 

妊娠中にいきなりそんなことを。。

どうか、出来るだけ心安らかにお過ごしください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでもストレスを感じないよう頑張ってるんですが嫌な事言われたりストレスしか与えてきません…
    別居中で会わなくていいのが唯一の救いです😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ストレスを感じないように、と思えることだけでもすごいと思います😭
    産院にストレスが強いことだけでも相談してみてもいいかもしれません。

またご主人には、妊娠中にもかかわらず一方的にストレスのかかるようなことを言ってきたという事実を証明できれば、もしこのまま離婚ということになった時に慰謝料増額できるかもしれません。

いつどんなことを言われたのか、時系列はどうだったのか、日記などに書き留めておくだけでも違いますよ

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが心配で早く検診行きたいのですがまだ1週間以上もあります。長い😭

そんなことも可能なんですか?
    弁護士挟まないと話さないと言われたので弁護士に相談するつもりでなんとかまとめてます🥲
    ただ証拠がない為言ってないと言われたらそれまでですよね😢

• 3月27日
ママリ

大丈夫ですか😢
なんの前触れもなく離婚したいと言われたのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと子供欲しいと言われてたし、この前までデートしたり普通に会話していたのに急に今まで我慢して一緒にいた、離婚したいと言われました。🥲

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

えええ、、そんな急に言われても納得がいかないのに妊娠中にって、、😨

大丈夫ですか、、?お話聞くことしかできませんがとにかく辛くない方法を考えて欲しいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    誰かに聞いてもらえるだけで救われます。
    何一つ気を使ってくれないし、子供のために養育費は払うとか言ってたんですがいざお金の話しようとすると弁護士挟まないと話さないとか言い出す始末です…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方への回答でこの前までデートされてたり、っていうのを拝見して私も戸惑ってしまいました😨
    養育費は払うって、、ご主人もう離婚する気満々な感じなんですね、、?
    一度ご自身のご両親に相談してみて(されてたらすみません!)、ご両親にも話し合いに参加してもらってもいい気がします😭😭

せっかくここまで赤ちゃんが育ってくれているのにそんな無責任なこと言ってくるなんて許せないです😠!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いたいとか言われたんですが話し合うも何も離婚したい意思は変わらない相手と何を話し合えばいいのか🥲
    私だけじゃ抱えきれなくてすぐに相談もしたんですが何も解決できずでした💦
    ここまで無責任な男っているんだなと社会勉強になりました…

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、考えてみれば何を話し合うのって感じですよね、、
    解決できなかったですか😭弁護士さんとかにお願いしたりするとそれこそお金も負担もかかってくるのであまり頼りたくもないですしね、、
    私もびっくりしています、、意味がわからなすぎて、、はじめてのままりさんがとても心配です😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからたくさんお金がかかってくるし余裕があるわけではないのに弁護士雇わないと話が進まないって…😭たくさん取れるならいいですが🥲
    どんな状況であれお腹の子は元気に成長して産まれてくる準備をしてて毎日謝ってしまってます。😢

• 3月28日
🐻

妊娠中にそんなこと言われても😨

私なら少し時間がほしいって言って、探偵雇って調べてもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵とかも高いですよね😭
    とりあえず弁護士さんと相談して探偵とかもした方がいいと言われたら考えようかなと…
    友達や周囲の人たちからはずっと浮気してたよって言われました😱
    証拠って難しいですね😭

• 3月28日
  • 🐻

🐻

高いですが、相手や旦那さんから慰謝料が貰えます🙃
    周りは浮気してたこと知ってるってことですか?
    周りの協力は難しいですか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定の1人とかではなくいろんな人とって感じみたいです。
    本人から聞いたって友達の友達が教えてくれました。
    話だけでなかなか証拠が難しいです😭
    一応頼んではみてますが…

• 3月28日
  • 🐻

🐻

1回きりではなく、複数と関係を持ってるなら探偵とかなら証拠は抑えれそうですね。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その事も相談してみます!
    ありがとうございます。

• 3月28日