※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートで三輪車をお持ちの方、どこに収納されていますか?もうすぐ…

賃貸アパートで三輪車をお持ちの方、どこに収納されていますか?

もうすぐ誕生日なので購入したいのですが、玄関が狭くて置き場に困っています。

現在玄関にはベビーカーがあるのですが、そこに三輪車を置くためにベビーカーを玄関横の部屋に置き場所を作ることも検討中です。(浅めのダンボールなどにすっぽり入れる感じで)
ですが下の子ができたらまた三輪車よりもベビーカーの出番が多くなりそうで…

また、アパートのすぐ隣が川なのでカメムシとか変な虫や気持ち悪い虫が大量発生するため玄関外やベランダ、自転車置き場には置けません。
自転車カバーをつけても虫が入り込むので無理です。。

やはり三輪車を毎回片付けるか、ベビーカーを室内に入れて玄関に置く方がいいでしょうか。

折りたたみの三輪車も検討していましたが、背もたれがなかったり安全ベルトが大きすぎて少し安全面で心配なところが多いんです…

助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

まさしくうちは玄関横の部屋に、浅めの段ボールでベビーカー置き場を作っています!

玄関には上の子のスタライダーが置いてあり、下の子の移動でベビーカー使うときはその都度部屋から持ってきています。

meg

我が家も賃貸で玄関が狭いです💦
なので、ベビーカーは車に積んでます🚘

エレベーターなしの2階なので上げ下げもしなくて済むので楽です♡

もし車をお持ちだったら、
ベビーカーを車に、
三輪車を玄関に置くのはいかがでしょう?