※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福岡から車で来る友達に手土産を渡すべきか相談中。お兄さんとお母さんに渡すが、直接会わない。

明日、福岡のお友達と数年ぶりに遊びます。
同じ九州で、福岡からこちらまで車で来てくれます
お友達は免許を持ってないので、
お兄さんとお母さんときてくれるのですが、お兄さんとお母さんに渡してねと手土産を渡した方がいいでしょうか?
お兄さんとお母さんには直接会うことはないです。
常識ない質問ですみません(⌒-⌒; )

コメント

はじめてのママリ🔰

来てくれるのであればお渡ししても良いんじゃないでしょうか☺️
私だったら悪い気しないです✨嬉しいです✨
お友達が帰る前ぐらいに渡したら一番嬉しいかもです🥺

Lemon

それでしたら私も渡すかもです!ラフな感じだったら帰りの車で食べられそうなものやジュース、コーヒー
もう少し丁寧なものだったらケーキ屋さんとかにあるクッキーとか日持ちするお菓子とかですかね!