※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ🍊
産婦人科・小児科

東浦和在住で、二人目を無痛分娩で出産したいです。完全個室のおすすめ産科を教えてください。川口で一人目を出産した経験あり。

東浦和在住です。二人目を計画中なんですが、無痛分娩、完全個室でおすすめの産科はありますか?調べてもなかなか出てこなくて、、。一人目を川口で普通分娩で出産したのですが、二人目は無痛分娩希望です。

コメント

✩sea✩

ちょっと遠いですが、三郷市の永井マザーズホスピタルですかね?
私は上尾から三郷まで通ってました( ・ᴗ・ )

• モコモコ🍊

モコモコ🍊

ありがとうございます✿!
    新三郷駅までも乗り換えなしで行けるので検討してみます!!
    雰囲気も良かったですか(*_*)??
    一人目の産院が先生とかそっけない方が多くて、、(*_*)

• 3月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は3人とも永井さんで無痛分娩で生んでるので、永井さん以外の選択肢がないくらい、いい所だと思ってます^^*
    先生や助産師さんは、当たり外れある気もします💦

• 3月28日
  • モコモコ🍊

モコモコ🍊

そうなんですね( º_º )♡!なんだかコメントだけでも心強いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    丁寧に教えていただきありがとうございます(*^^*)!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

かわぐちレディースクリニック無痛分娩できて完全個室ありますよ😊先生も助産師さんも皆良い人ばかりです✨

• モコモコ🍊

モコモコ🍊

HP拝見したら、施設もとても綺麗ですね( º_º )♡!
    良い人多いの嬉しいです✿
    検討してみます!ありがとうございます∩^ω^∩!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たばかりなのでとっても綺麗です✨
    先生もですが助産師さんたちの人柄がほんとーうに素敵なのでぜひ検討してみてください(*^^*)

• 3月29日