※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。メリーズパンツSはお腹がゆるく、パンパースのエスパンツは太ももがゆるい。これは普通のことでしょうか?パンツが下がることはありますか?

オムツについて
体重6.7くらいであまりムチムチじゃないタイプだと思います。メリーズパンツS使ってるんですがお腹ゆるい?履かせてるとハンケツに。
パンパースはだいち安かったのでエスパンツ買ってみたけど、太ももゆるゆるでこれじゃ💩漏れるんじゃ?って感じです😭
みんなそんなものですか??
パンツでも下がったりしないですか?
大きいのかな😢

コメント

りくまま

大きいのならパンパースSサイズ試してみてください!
メリーズ より小さいです👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パンパースのはだいちのパンツs買ってみたら太もも緩すぎてスカスカでした😭
    普通のパンパースとまた違いますか?

• 3月27日
  • りくまま

りくまま

あ、そうなんですね!
    はだいちに、3sありますよ!
    少ししか入ってない規格があるので、一度試しに買ってみてもいいかもですね✨

• 4月9日
  • りくまま

りくまま

ちなみにうちの子も
    はだいちの3s使ってました!

• 4月9日
ゆゆママ

うちの子は6ヶ月半のときに体重が6.7キロでそれ以来測ってないのですが、日中はメリーズのSテープとムーニーのSパンツを、夜はムーニーのMパンツ使ってますが、ハンケツになったりは全然しませんよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりならないですよね…ゆるいから下がるんですかね。履かせてみても見た目はピッタリな感じなんですが太もも緩いし気づくと下がってるしで…
    ムーニー試してみようかと思います😢

• 3月27日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

メリーズは大きめですからね!上の子たちは足太めだったのでメリーズでそんなことはなかったですが、三女にして小柄でムーニーがちょーどよいです♬

• 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月28日