※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ののママ❁
雑談・つぶやき

赤ちゃん欲しいー!2人目妊活中ですがまだまだ授かれず。゚+(。ノдヽ。)゚+。毎…

赤ちゃん欲しいー!!!
2人目妊活中ですがまだまだ授かれず。゚+(。ノдヽ。)゚+。
毎月病院に通い半年、、、今回卵管造影を試す予定です。生理が来る度に落ち込む気持ちは経験した人にしか分からないですよね。
2人目だからいいじゃない。
半年なんて甘いよ。
そう思われる方もいますよね、、、
そうは思いながらも凹み、元気を無くしてしまう、、、
授かりたい方達皆さんに赤ちゃんが来ますように、、、

コメント

気持ちめちゃくちゃ分かります。

私もそうでした。考えすぎると良くないというので1度何も考えずに生活してみたらどうでしょうか?私はそれで2人目授かりました!ののママさんも授かれますよーに!!!
アドバイスになってなくてごめんなさい( ̄^ ̄゜)

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

ありがとうございます。
    同じような経験をした方にお言葉を貰えると嬉しいです。
    頑張ります。

• 1月19日
yj

私も2人目欲しいです😭❤️
夏に流産したので最近やっと妊活再開です💦自分の年齢を考えると早めに産みたいのですがなかなか…💦
一緒に頑張りましょう✨

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

そうなんですね(>_<;)お辛い経験を乗り越えられたのですね
    私も2人目高齢出産になるので早く授かりたいと焦ってしまい💦ありがとうございます。一緒に頑張りたいです!

• 1月19日
まぁこ

気持ち、解ります!
二人目の妊娠までに周りがどれだけ出産していったか…
凄く辛かったです。
卵胞を育てるために毎日注射にも泣きながら通いました。

今、妊娠中ですが3人目は何も考えていないときに自然に授かりました。
あんまり考え過ぎずと言っても考えてしまいますが、お子さんの成長を楽しんでいる間にポコッと出来るかもしれませんよ!

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

ありがとうございます。
    お二人目長い間頑張られたんですね!尊敬します。私メンタル弱くて情けない😢
    そうですね何も考えずに過ごせたら、、、子供と楽しく過ごす間に自然に授かれたら嬉しいです

• 1月19日
あいこりん

わたしも娘が半年過ぎたぐらいから2人目妊活始めました。夏に卵管造影をして、11月末に妊娠発覚しました。
2人目でも半年でも欲しいのに出来ないのは辛いですよね…
わたしは病院通いに疲れて、少しお休みした次の月に妊娠したので、リラックスとかなにも考えないとか難しいかもしれないですが、少し気を抜いてみるのもいいかと思います!

ののママさんにも赤ちゃんがやって来ますように☆

• ❁ののママ❁

❁ののママ❁

同じ経験された方にお言葉を貰えると元気出ます(>︿<。)
    不妊専門の病院が近くに無く片道1時間かけて毎回娘を連れて通っていて娘にも負担をかけてるなぁと思い今回卵管造影をした後少し通うのをお休みしようかと思っています。
    欲しい欲しいと思わない方が授かれるとよく言いますもんね✨
    ありがとうございますリラックスしつつ頑張ります!

• 1月19日