※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週で胎動がまだムラありますか?16週ごろ初めて感じ、昨日はポコポコ感じたが、今日はあまり感じません。2日前病院で検査し、赤ちゃんは元気だったので安心ですが…

この時期はまだ胎動はムラがありますか??
明日で19週です。
16週くらいで、胎動かな、、、?みたいな感じで初めて感じ、昨日の夜は割とポコポコなってた気がするのですが、今日はあまり感じません😭
2日前に別件で急遽病院を受診したときは、特に何もなく赤ちゃんは元気だったので大丈夫だとは思うのですが、、、😭

コメント

🌤

ムラがありますよ〜💓💓
まだ赤ちゃんもちっちゃいのであんまり感じなくても問題ないと思います🥹🫶🏼

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😭
    あまり神経質にならずのんびり過ごします🥰🥰

    • 3月27日
  • 🌤

    🌤

    そのうち、おぉおお、すごいな!って胎動になると思います💓💓💓

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    楽しみです🥰🥰

    • 3月28日
なにぬ

ムラあります!
22週とかでも静かな時ありましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    22週でもムラがある時期なんですね😌安心しました🥰

    • 3月27日