※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母が泊まりで訪れ、義妹の子どもも一緒に来ることにイライラしています。連絡がないことに不満を感じています。皆さんはどう思いますか?

イライラが止まりません💦
皆さんはどう感じますか??

年明けに完成した新築祝いと娘の入園祝いを県外に住む
義母が持ってきてくれるようになりました。
義母は泊まりでくる前提みたいで宿泊について何も言ってきません。
ちなみに私に電話はなく、夫に『いついつ、泊まりがけでいくから』という電話のみ。
そしてイライラが止まらない理由が夫がいうに夫の妹(私からすると義妹)の子ども(小学生)も一緒にきて泊まるようなんです。

私としては それはそうと、義母から私にも一言電話なり
何なりあっていいのでは?と思って。
皆さんどう感じますか?
もちろん義妹からもLINEの一つもなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まりだしすごい大層なお祝いがあるのかなー?なんて期待するというのはどうでしょうか?😂

• ママリ

ママリ

期待ないです😰最高金額で10万くらいだとおもいます。

• 3月27日
はじめてのママリ

旦那さんがさやさんにも話してくれると思ったからじゃないですかね…?

うちも旦那に要件伝え時は私に連絡来ません!
旦那から聞いたことをわざわざまた義母から聞いてLINEするのも面倒なので特になんとも思いません!

いつも義理妹の子供が出先に着いてきますが義理の妹からは連絡ありません😓それはクソ野郎だと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

義母から直接のお礼は会ってからでいいので、電話はいらないです。(←基本、話したくない)
親子同士で連絡してくれ!と思う派です。
義妹の子どもは来ないように旦那に伝えるように言います。絶対世話したくない🥲