※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

ジェンダーリビールケーキ作ったら、家族の反応は?上の子2人も参加して思い出作りしたい。エコーで男の子っぽいと言われた。

ジェンダーリビールケーキ🎂作りましたか??家族はどんな反応でしたか??🥳上の子2人もいるので、ひとつ思い出作りにみんなで一緒にやりたいな〜思ってます😃💓
前回の健診では先生にまだ分からないと言われましたが、今のところエコー動画見るかんじ男の子っぽいです…🤔

コメント

りこママ

ケーキ屋さんでお願いしました🎂
つわりでクリスマスもバレンタインもホワイトデーもスルーだったので、つわりが終わったときにケーキが食べたくてちょうどいいタイミングだったので🤣

実家でやり、姉夫婦にも見守られながらやり😂盛り上がりました🙆

• こてつ

こてつ

ケーキ店さんにお願いしたんですね🎂

家族みんなでやると盛り上がりますよね🥳🥳

• 3月27日
  • りこママ

りこママ

美味しいプロのケーキをわたしがたべたかったからです🤣
    つわりが6ヶ月まであり、7ヶ月からやっと楽になったので😂

• 3月27日
  • こてつ

こてつ

確かにそうですよね😂プロに頼んだ方が、美味しく食べられますね😂💓🎂

私もなかなかつわりがおさまらないです…🥲🥲
    来月末とかにできたら良いなぁ〜と思ってます☺️💓

ケーキはどんなかんじでオーダーしましたか??🤔

• 3月27日
  • りこママ

りこママ

👧は🍓で良かったんですが👦が難しくて、一般的に👦はバナナ、ブルーベリー、シャインマスカットで表すことが多いようで、季節的にシャインマスカットは無理で、バナナは義兄がバナナアレルギーだからやめて😂否応なしにブルーベリー一択になりました🤣

• 3月27日
ちゃめ

今までやった事なかったですが今回初めてやろうかなと思ってます☺️
うちはみんな甘いもの好きじゃないので、おにぎりかハンバーグの中身でしようと思ってます!

• こてつ

こてつ

うちも確かにケーキはあまり食べないです🥺💧

おにぎりやハンバーグも楽しそうですね☺️☺️💓

• 3月27日
みぃ

バームクーヘンの穴のところにフルーツ入れてやろうと思ったら近くのスーパーにバームクーヘンがなかったので、スポンジケーキの真ん中にコップで穴あけて作りました😂
コロナ禍で旦那としか一緒にできなかったんですが、かなり盛り上がりました🤣✨
その動画を家族にも送って性別発表しました😊

• こてつ

こてつ

そのやり方、動画で見ました〜!
    私も動画撮って、家族に送って発表できたら楽しいなって思ってました🥺💓

フルーツは何にしましたか?イチゴとキウイですか??

• 3月27日
  • みぃ

みぃ

息子が10月生まれで、ジェンダーリビールやった時が夏前ぐらいだったので、あんまりいいフルーツが売ってなくて、さくらんぼとみかんの缶詰にしました😅

• 3月27日
ami

2人目でジェンダーリビールケーキ作りました!
出来ればこっちがいいな〜という性別だったため、旦那も嬉しそうでした☺️💗
息子はケーキが食べれて嬉しそうでした🤣

• こてつ

こてつ

作ったんですね〜🥺💓旦那さんも喜んでくれたんですね😄💓

すごく盛り上がりますよね💓
    来月末あたりにできたらなって思ってます🥺🌟

• 3月27日
にゃん。

手作りにしました🎂
TikTokなどであげてるようなケーキの真ん中くり抜いてたくさんフルーツが入っていてという感じではなく、普通にスポンジの間にフルーツ入れてやったので、わかりにくくはなってしまいましたが、予想と違ったみたいでかなり驚いてました😊
切る前には「緊張して切れない!」なんて言ってました。笑

• こてつ

こてつ

手作りだと特別感がありますね🤔💓💓

サプライズだし、盛り上がりますよね!!💓🥺🥺

早くやってみたいですー🥳笑

• 3月28日
1児のMaMa💙

私の旦那は甘いもの食べなかったので
私が勝手に決めた箱の中に青のハートの発泡スチロールみたいなのに紙タバコが入ってれば男の子でピンクのハートの発泡スチロールみたいなのにアイコスのタバコが入ってたら女の子ってゆうふうにしました!笑笑

• こてつ

こてつ

うちの旦那もあまり甘いもの食べないです💦

オリジナルで考えたんですね〜🥺💓面白いですね☺️💓🌟

• 3月28日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

わたしはケーキでしたかったんですけど嫌がられました😂

• 3月28日
  • こてつ

こてつ

そうなんですね🤣💦

まぁ、うちももしケーキにしても、子供たちもすぐ食べ飽きてしまうし、私がほとんど食べるパターンになりそうです🤣🤣💦

• 3月28日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

体重増加恐ろしくなりますよね🫣

• 3月28日