※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
妊娠・出産

3人目妊活中なのですが、割と、生理は安定していて、今月の、排卵予定日…

3人目妊活中なのですが、
割と、生理は安定していて、
今月の、排卵予定日が25日でした。

23日と25日にタイミングを取ったのですが、
今朝(27日)から排卵痛の様な、腹痛と腰痛が起きています。この場合、妊娠難しそうですかね😭😭😭😭😭

17日にちょっと辛いことがあって、そこから、1週間バタバタしたり、精神的にちょっとやられてました。。
それで排卵遅れたのかなーとか思ったり😭😭

今回は、排卵日にあわせて仕事や旦那の出張も調整してタイミング決めたので、ショックです。。。。
今日からまた旦那は出張に行ったので今日が排卵日だとしてもタイミング取れません。。。。。


コメント

deleted user

基礎体温ははかってますか?