※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が遅れているけど風邪で薬が飲めず、赤ちゃんが欲しい。検査薬で確認したい。

こんばんわ!

昨日が生理予定日で未だに生理が
きていないのですが、
風邪が酷く咳が止まらず😞💔ですが、
赤ちゃんがいて欲しいと願う私は
薬を飲めずに悩んでいるのですが(´・_・`)

あまりにも酷いためもし、赤ちゃんがまた
お腹にいないのであれば薬をのんで
はやく風邪を治したいと思っていてww(´-ω-`)

いま検査薬で調べたら少しでも薄い線でも
でますかね?

コメント

はらぺこあおむし

チェックワンファストなら
生理予定日から検査できますよ♡

  • あー

    あー

    予定日からOKのやつじゃないと
    だめですよね?

    • 1月19日
deleted user

予定日にできる検査薬あるので、それなら陽性でると思います💡

  • あー

    あー

    あまり地元にないんですよ┌(┌^o^)┐

    • 1月19日
うに子

フライングにはなりますが、生理予定日なら、普通の検査薬(早期じゃないもの)でも、十分反応しますよ。
赤ちゃんいるといいですね💕お大事に☺️

  • あー

    あー

    フライングでも、でますかね?♡♡
    調べてみたいと思います♡♡

    • 1月19日
ちーぽこ

チェックワンファストなら生理予定日から検査可能のものですよー!
私は生理予定日2日前にして陽性反応でました!

  • あー

    あー

    予定日1週間後からと
    書いてあるものでも大丈夫ですかね?

    • 1月19日
  • ちーぽこ

    ちーぽこ

    妊娠してればはっきりではないですが薄く出ると思います。
    予定日1週間後のものならクリアブルーが出やすいと聞いた事あります。
    私は心配性なのではっきりした線見たくてチェックワンファストにしました😅

    • 1月19日
  • あー

    あー

    毎月実は検査をしていて笑
    前の月の分が残っていて、それを
    つかって調べてみます┌(┌^o^)┐

    • 1月19日
  • ちーぽこ

    ちーぽこ

    そーなんですね!
    あるならそれでまずやってみるのか手取り早いですね!
    今のは性能よいから薄くなら出るとは思います😊
    もし納得いかなければファストやるでもいいですしね!

    体調もお大事にです!

    • 1月19日
  • あー

    あー

    調べてみます♥

    • 1月20日
もーちゃん

早期検査薬じゃなくても、この時期なら薄くても線が出ると思いますよ^^
お大事にしてくださいね!

  • あー

    あー

    ありがとうございます!❤
    調べてみます!

    • 1月19日
ののこ

私は生理予定日で1週間後からの検査薬こんな感じでした(*^^*)
3日前のことです。

今咳と喉の痛みに悩んでます(T_T)
マスクとかで予防してたんですが、同僚のをもらってしまって…。
のど飴で戦ってます!

ご妊娠されてるといいですね♡
どうぞご自愛ください。

  • あー

    あー

    おめでとうございます!
    赤ちゃん待ち遠しいですね♡♡
    頑張ってください!

    あたしも調べてみます!

    • 1月20日