※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あんまし関係ないんですが質問です!皆さん晩御飯どうしてますか?私と旦…

あんまし関係ないんですが質問です!
皆さん晩御飯どうしてますか?
私と旦那の分いつも作るんですが、自分の分だけ適当だよて方いますか?完母なのですが、栄養取らないといけないし食べないといけないのわかるのですがあんまりお腹空かなくて空いててもそこまでご飯いらなくて、納豆とお米でいいやーとか、旦那の作った残り物程度でいいやとかなります💦
ちゃんとみなさん作ってますか?🥹
旦那がお弁当も持ってくので余らせよて思うと自分の食べるのが減ったりです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

状況が違うんですが、シングルです!
子供は今離乳食なので自分の分はあるものとか、余ったもので作ってます😓

ままり

テキトーです。夫の分は魚焼くけど自分のはナシとかです!栄養バランスは考えなきゃなーと思いますがそこまで自分ガッツリ食べなくてもいいタイプなので😊