※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

育児中の皆さん、ストレス発散は何をしていますか?漫画やアニメが楽しみですが、ドラマは長いのは無理。皆さんの楽しみは何ですか?

皆さん、育児お疲れ様です☺️

忙しい中、皆さんの楽しみって何ですか?

わたしは、夜な夜なアプリで漫画読むこと、アニメ見ること
ドラマは1時間も見るのしんどいので見ません。

皆さんどんなことしてストレス発散していますか😊

コメント

子供達が寝た後、ゲームでゾンビ撃ちまくってます!!ドラマ1時間見るのしんどいのわかります😅

• たかこ

たかこ

ゾンビ撃ちまくりスッキリしそうですね♪ドラマ1時間きついですのね、見れないです。アニメとか25分とかってちょうどいい✨

• 3月27日
しょりー

旦那と息子が寝た後、内緒(ここ大事です😂笑)でチョコを食べつつYouTube見る事です😊

ダラダラと2時頃まで起きてる事もあるので寝不足気味にはなりますが、この時間がないと日々やっていけません😂笑

• たかこ

たかこ

最高ですね!!YouTube一生見てられますよね♪
    わかります!夜更かしして次の日しんどいのわかってるのにしちゃう‥。夜更かし最高ですよね🥺

• 3月27日

ほぼ一緒です‼︎
アプリでマンガ、YouTube、アニメ、ゲームです!!!
子供には時間制限してますが、自分自身はしてません🤣🤣
でも子供がいる前では上記の事は絶対しないって決めてます‼︎

• たかこ

たかこ

一緒嬉しいです🤣漫画のアプリなんて4つくらいとって見あさってます笑 子どもの前ではスマホ見ないんですね!!偉い!素敵です☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

30分のアニメと一時間のドラマ、全然違いますよね😂  

金曜日の夜にダラダラして、無駄にテレビ見てるのが楽しみかも‥。

最近はドトールでゆっくりするのが楽しみな時間です🤤もちろん一人で🫡

• たかこ

たかこ

テレビはわたし全然面白くなくって、ひたすらYouTubeです🤣
    ドトールでコーヒー‥素敵です!そーゆうのもいいですよね〜春だし外のテラスとかで♪やってみようと思います😊

• 3月27日
きのちょ

子ども達が寝た後、ベビーモニターを横目にお菓子食べながらプレステしてます🎮今は夜な夜なドラクエのレベルを上げるのが楽しみで仕方ありません🫣笑

• たかこ

たかこ

そーなんだぁ♪ゲームのレベル上げって楽しいですよね♪わたし今更ポケモンGOやってたりします笑
    お菓子食べながらってとこがいいですね👌

• 3月27日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も、漫画か、ドラマです✨
1時間見るのしんどいのわかります🤣
なので、倍速で見てます(笑)
CMもないしサクッと見れるので良いです(*'-'*)

• たかこ

たかこ

なるほどっ!倍速かあ。Hulu入ってて、見たいドラマいっぱいあるんですよ〜でも諦めていました。
    倍速で見てみようと思います!!

• 3月27日
✩sea✩

私も最近は漫画です!
ゲームもやってますが、乗り気じゃない時は、漫画読んでます^^*

• たかこ

たかこ

わかります、ゲームも乗り気とか気分大事ですよね!漫画はゴロゴログダグダ自分のペースで見たりなんだり出来るし好きです😊

• 3月28日