※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

1日の忙しさについて相談しています。子供の世話や家事で忙しく、自分の時間が取れない悩みを抱えています。

1日早くないですか!?😅

朝起きて子供の離乳食と自分の朝食作って食べさせてあげて〜洗濯物して〜仕上げ磨きして〜

あっという間にお昼になり〜子供の離乳食と自分の昼食作って〜また食べさせてあげて〜仕上げ磨きして〜

皿洗いやらなんやらして〜
おやつの時間になりフルーツ食べさせてあげて〜

夕方やっと寝てくれて〜

洗濯物取り込んで〜

あっという間に夕飯の準備しなきゃいけない😂

夕飯食べさせてたらお風呂入れさせて〜寝かせて〜

何が嫌って子供の離乳食のレパートリーが無さ過ぎていつも考える😢よく食べる子なので余計に…

あぁ、1日1日が早い…

最近こんな感じで自分の毛の処理をお拘っています😅笑
鏡見てびっくりΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑

コメント

deleted user

わかります(T-T)
支援センターに遊びに行くどころじゃないです💦
16時になったら人生終わりって感じです(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    人生終わり笑笑
    ちょっとそれは早過ぎませんか?笑笑
    でも夕陽を見ると寂しく思いますよね。

    本当あまりにも1日早過ぎてずーっとお外出ずです☺️笑笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近ほんっっとにひきこもりです(._.)ごめん、我が子。

    • 1月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私もですよ😢
    でもとくに平気なので今だけいいかなと思ってます☺️

    • 1月19日
deleted user

ほんっと早いです!
あっとゆう間に2歳になってしまいます💦

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    1年って本当早いですよね😢
    こうやって自分は老いていくのかと悲しくなってくるときがあります笑笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは😊そんなことないですよ😊
    でもやはり少し悲しいです笑
    学生時代は勉強早く終われーなんて言ってたのに笑

    • 1月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    確かに!笑
    学生時代は嫌いでした笑笑
    みんなそう思うんでしょうね😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間経つの遅いとか愚痴ってたくせに今は逆ですもんね😂

    • 1月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当ですね😂
    なんだか嬉しいような悲しいようなですね😭

    • 1月19日
くまちゃん

1日24時間じゃ足りないです😩
私は朝6時起床〜お弁当作り
7時半〜長女起こして着替えやらご飯やら幼稚園の準備やら(ここがいつもイライラ🙄笑)
お見送りして次女に授乳
洗濯回しながらの洗い物&片付け
そうこうしているうちにお昼ご飯
そして14時に長女帰宅😩
洗濯物畳んだり、買い出し行ったりなんやかんやしてたらもう夕飯😩

もうすぐ離乳食開始する予定なので
ストック作りにまた時間取られて更に充実した1日を過ごすことになるでしょう(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うわぁ、大変ですね💦
    うちはまだ1人なのでまだ余裕があるのかもですね😅
    離乳食始まるとストックに本当いつもいつも困ってます…もう無くなるの!?って感じで😭

    • 1月19日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    世の中のお母さん達みんな尊敬します!😭
    離乳食作り大変ですもんね😱
    上の子のときのが蘇ってきたー😨💭
    oooooMaioooooさんが作るご飯が美味しいんですねきっと♥️

    • 1月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当大家族のお母さんとか凄いなぁと思ってしまいます😵

    いえいえ…ただ野菜を煮てストックしてそのストックしたやつをレンチンしてあげるだけなので…味もまだそのままの野菜の味だったり醤油少し入れたりしかしてないのでよく食べるなぁと逆に関心です笑笑

    • 1月19日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    わたしなんか上の子のときうどんばっかりでしたよ(笑)
    oooooMaioooooさん素晴らしいです👏

    • 1月19日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うどんだけだとレパートリー大変じゃないですか?
    ただでさえ、ご飯、パン、うどん、スパゲティといっても、いつも何入れよう(レンチンしよう)と悩んでます😢

    • 1月19日
misaki★★

私も毛がぼーぼーです←
芝生状態です←

(笑)

昔は毎日お風呂入るたびに剃ってたのに
本当おっさん化してます😂🙌

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    同じ方がいらして良かった笑笑

    本当前は若かったなぁなんて思い返してます😭

    • 1月19日