※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーなままり
お出かけ

埼玉県・群馬県在住の方!オススメの観光地、教えてください☺️🙏4月に、車…

埼玉県・群馬県在住の方!
オススメの観光地、教えてください☺️🙏

4月に、車で埼玉〜群馬へ行く予定です。
一泊二日の予定で、食べるところは決まっていますが、
遊ぶところ、買い物するところは、ホテルはまだ決まっていません。

ブラブラ出来たり、温泉やお土産を買えるところがあれば
嬉しいです!

子供たちは、義母が預かってくれる予定なので
大人2人(夫婦)のみです。
遊園地や動物園、水族館などは夫が興味ないため、それ以外だと助かります💦

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

群馬まで来るなら、やっぱり温泉がおすすめです♨️温泉なんて夫婦2人でしかゆっくりできないと思うので🤔草津温泉がいいかなと✨✨
埼玉も場所によりけりですが、何もないところがほとんどかな…と😅💦

はじめてのママリ

私も草津温泉おすすめです☺️
湯畑ぶらぶらお散歩できるので!

はじめてのママリ

子どもができてから旅行では
道の駅や、物産館など
野菜やその土地の物を買うことが増えました😆

サービスエリアも好きです✨

あとは
パンが好きなので出かける方面にあればパン屋さんも行きます😊

はじめてのママリ🔰

草津温泉もいいですし、草津だと車でかなり山の中いかないとなので、伊香保温泉もありかなと思います😊石段が有名です!伊香保なら高崎前橋との往復も容易にできます!新しく前橋に道の駅できたのでお土産とかたくさんあるとおもいますよ!
あとは水上温泉も千と千尋のモデルの一つだそうでありかもです!たくみの里でそば打ちしたりそのほかいろんな体験できるので大人の旅行も楽しいと思います😊

ハシビロ

群馬在住です。
食べる所が決まってるならそこはどのあたりかが分かれば、オススメしやすいです。

個人的には王道の草津温泉が散策も温泉も楽しいと思います。

上の方は間違えてますが、水上じゃなく四万温泉の積善館が千と千尋の神隠しのモデルになったらしいです。
四万温泉は草津ほど賑やかじゃないですが、ゆったりするにはオススメです。

私が群馬で宿泊を推すなら龍洞が良いです!
水上の更に奥地ですが、高速利用で関越水上インター降りればそんなに遠くなく行けます。
客室より多い無料の貸し切り風呂があり、湯巡りテーマパークです。
食事も美味しいし、個室食なのでゆっくりできます。
夫婦でも、家族でも満足な宿泊になると思いますよ。

ちなみに、行くなら伊香保はオススメしないです。
宿泊の相場も高い割にあまり良いホテルや旅館がないし、石段が有名ですが、逆に石段しかない。
息切らしながら階段登って、微妙な食べ歩きくらいで2時間も要らない観光です。
あとは観光や飲食なら水沢うどんと榛名湖や榛名神社くらいです。

はじめてのママリ🔰

群馬から埼玉どこを通るかにもよりますが
めんたいパーク、こんにゃくパーク、ガトーハラダの工場や世界遺産にもなっているので富岡製糸場とかどうでしょうか😊

あとはみなさん言っているように草津オススメです〜!
あと草津に嫗仙の滝という滝もあります。行くの大変ですが😂

ママリ

埼玉在住、地元が群馬ですれ
群馬県の水上の温泉もいいですよ♡
松乃井という旅館とっても良かったです♪そのあとはたくみの里でぶらぶらするのもいいと思います‼︎
埼玉はゆっくりするのであれば秩父などでグランピングとかですかね!

はーちゃん

水上温泉いいですよー!ホテル聚楽のバイキングは子供も大人も楽しめて最高ですよ〜!

埼玉県から群馬県へ旅行に行くのですか?
それとも埼玉県にも旅行へ行くんですか???読解力がなくすみません😭

埼玉の観光地なら川越食べ歩きくらいしか思いつきません😂

3人ママになりました❤️

羽生市に住んでいます。
羽生は有名店など特にないと思います💦