※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子の離乳食について、手作り離乳食が食べないけど旅行中のパウチ離乳食はペロリと完食。手作りを食べないことに悲しみを感じているとの相談です。

8ヶ月の子の離乳食についてボヤかせてください

頑張って頑張って、まぁ、自己満なんだけどもさ、
これまで手作りで頑張っていたわけです

なかなか食べなくて、おかゆなんて、20g食べればいい方で野菜煮とか、魚とか肉とかおかず入れても80gなんて食べない。

旅行行く事があり売っているパウチの離乳食をあげました
80g入できっと残すだろうし、勿体ないと思いつつ、あげたところ完食
ん?
2泊3日で3回あげましたがペロリと完食
なんならもっとくれと泣く
え?ん?え?

次の日手作りあげたら食べやしない😂😂

くそぅ。
姉は食べてたよ?
悲しくなりました

そんな話です

ねー、母は泣きました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー
ベビーフード美味しいんでしょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね、あれ😂
    美味しいですよね
    味ついてますもんね🥹🥹🥹

    • 3月27日
はじめてのママリ

私も今同じ問題に直面しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😂
    同じ方がいました!!
    なんとも言えなくなりますよね🥲🥲

    • 3月27日