※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i y u
妊娠・出産

妊娠19週6日の健診で性別が女子である可能性が高いことがわかりました。先生もそう思っているようで、上2人のエコーを見た経験から女子であると確信しています。

妊娠19週6日の1ヶ月ぶりの健診で、何となくの性別がわかりました🤭💓!!
長女が今回の妊娠が分かってからずっと、『男の子!!』と言い張っていたのですが🤭✨

性別は、、、



これは女子ほぼ確定ですよね?😂😂💓
先生も、挟み込んで隠してる感じ無いしなぁ🥹
って感じで、たぶん女の子かなぁと🫰

私も上2人のエコーを見てきたので、これは女子の割れ目ちゃんですね😂💓ってすぐ分かってしまいました(笑)

女子で良さそうですかね??(笑)

コメント

ママリ

女の子っぽいですね〜😍💓

  • M i y u

    M i y u

    女の子っぽいですよね🤭💓
    三姉妹、、、楽しみです♡

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

女の子でしょうね〜💕

  • M i y u

    M i y u

    これは女の子ですよね🥹💓
    三姉妹になるので、楽しみです♡

    • 3月27日
🕊

ちゃんと女の子ですね✨

  • M i y u

    M i y u

    女の子のマークばっちりですよね🥹💓三姉妹楽しみです♡

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

女の子ですね〜☺️💕!

  • M i y u

    M i y u

    女の子ですよね🥹🙌
    男の子も育ててみたかったなぁと思いながら、三姉妹楽しみです♡♡

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性別の希望ってありますよね😂
    わたしは、男、女で今回女の子と言われていますが個人的には全部男の子でもいいぐらいでした🤣

    三姉妹きっと可愛いですよ💕

    • 3月29日