※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法だけで後期まで行けるか心配です。普段の食事に気をつけた方いますか?

初期の血液検査で妊娠糖尿病と診断されました。
今22wですが妊娠後期、または出産まで食事療法だけでいけた方いますか??
今はずっと分割食のみなのですが、このまま後期までいけるのかな?と思ってるのですが。。。
また後期まで食事療法だけの方は普段の食生活かなり気をつけられてましたか??

コメント

もふもふ

妊娠中期の検査で、妊娠糖尿病と言われましたが、食事療法のみでした。月一の血液検査もその後一度も引っ掛からなかったので臨月前に、解除になりました!!

• もふもふ

もふもふ

その後も出産までは食事には気をつけていました!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!
    解除とかあるんですね🎶
    私もそこを目指していきたいです!

• 3月27日
ゲンガー

一人目はブドウ糖引っかからなかったよですが二人目から妊娠糖尿病です🥲
食事療法で頑張ってます😅でも先生にもよるのかな?って感じしました👀
二人目の時は結構厳しい先生でインスリン使ってましたが三人目からは担当医が変わって分割食でした!
自分的にもインスリンは使いたくなかったので何とか食事と食後15分足踏みしたりとやって来ました🥲
産後もやっぱり野菜から食べたりと気を付けてます🥴
色々大変ですが頑張りましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食事療法でがんばられてるんですね✨
    先生によるんですかね🤔
    私もインスリン避けたいなと思いつつ、、。
    お互い頑張りましょう!

• 3月27日
りったん

私は1人目2人目は分割食だったのですが、2人目出産後お子が低血糖だったのもあり、今回は前より酷くなかったんですが初期からずっとインスリン打ってます😢
インスリン打ちつつ五分割食なのですが、めちゃくちゃ気をつけてます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    めっちゃくちゃ気を付けてて偉いです!!
    私も見習います!!

• 3月27日