※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまま
妊娠・出産

花粉症と悪阻が同時につらい!症状が辛いけど、いつ収まる?食事も辛い。早く楽になりたい。

共感してほしいです!!
今年の花粉やばくないですか!?
悪阻と花粉症が同時に到来して、どれが花粉?どれが悪阻?て感じです🤣
一時期よりは落ち着いたけど〜咳、鼻づまり、鼻水、くしゃみ、頭痛、嘔気、眠気、、、いつ落ち着く?いつまで続く?笑
下手したら花粉症の症状なくなる頃に悪阻も終わるんじゃないかな😩笑
同時到来同時後退。笑
なんやねん!!
食べ悪阻なのに美味しくない!!鼻詰まってて味わからん!!はやくどうにかしてくれい!薬飲めないってツライネ😭

コメント

ままま

今年の花粉やばいの共感です!妊娠初期で薬も飲めないの辛過ぎます💦
つわり中なのですが、吐くのが怖くて我慢しているのに、くしゃみをすると嘔吐が誘発されて、吐いちゃいます😭
私も花粉と同時につわりも終わりそうです🥺あと一ヶ月くらいかな、、、

• ぽちゃまま

ぽちゃまま

そうなんですよね😩
    薬飲めないのつらすぎますよね🙄
    ちなみに5週くらいの時にインフルエンザにかかったのもいい思い出です🫣
    治療薬は処方してもらえず、カロナールだけで生き延びました🫠
    今回の妊娠は奇跡が起こりまくっています🤣
    うわあ、、、くしゃみって体力消耗しますよね😟
    嘔吐つらいですね🤮
    私はありがたいことに悪阻よりも花粉強めで吐くほどではないですが、今回は食後に悪阻が悪化するタイプのようです😭
    後1か月がんばりましょう😭

• 3月27日