※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日の息抜きやストレスマネジメントについて教えてください。

育児めちゃめちゃ大変な皆さん、平日の息抜きどうされてますか?

4歳の上の子が長引く風邪の治りかけで外に出られず、1日中2人の子供と一緒に家にいます。
上の子が約1週間前に風邪ひいてからずっとそんな生活で、頭おかしくなりそうです😂 
下の子も頻回授乳でものすごくかまってちゃんの赤ちゃんです。

みなさんの平日の息抜きや、ストレスマネジメントを教えていただきたいです。

コメント

まみ

参考になるかわかりませんが、わたしは子育てが始まってから突然アイドルにハマりました。
なので家での息抜きはアイドルの映像見たり音楽を聴いたりすることです。
本当は息抜きのために1人で出かけたりなどできたらいいのですが、それがかなわないときに家でできる楽しみを見つけられるといいですね🥺

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    アイドルは詳しくないのですが、音楽聞いたり好きな映像流したりするのはいいですね🥹
    やってみます!✨
    家にいながらハマれるものがあるっていいですね😊

• 3月27日
  • まみ

まみ

アイドルである必要はないと思うので、映画でも音楽でも楽しめるといいですね☺️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうですね、洗い物してるときとかにでも聞いたりできるよう、ワイヤレスイヤフォンでも買おうと思いました☺️
    ありがとうございます🥰

• 3月27日