※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
お出かけ

まだ確定はしていないのですが、5月GWにもしかしたら新潟へ行くかもしれ…

まだ確定はしていないのですが、5月GWにもしかしたら新潟へ行くかもしれません。
4月に4歳になる長男と2歳の次男を連れて行くとしたら、どこに行けば子供も楽しめるでしょうか?
新潟にお住まい、もしくは詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです😊

と言うのも4/1に義母が新潟の親戚宅へ行きます。毎回1ヶ月くらいらお世話になるので今回も多分1ヶ月くらいだろうと予想してます。
行きは、車が小さいので主人が義母だけ乗せて行きます。
4月末に新車(大きい)が納車されるので、義母が「新車に乗って迎えにきてね」と3歳になる息子に言ってました。
主人も「新車が来たら子供達乗せて行くのはアリだな」と言ってるので多分行くなこれ、と思ってます。
もし行くなら迎えに行くだけでなく旅行として目一杯楽しみたいので子連れでも楽しめるスポットを知りたいです。
ちなみに親戚宅は上越妙高です。車なので別にその付近に限らなくても大丈夫です。
よろしくお願いします🤗

コメント

はじめてのママリ🔰よっちゃん

混んでいるかもしれませんが、ゴールデンウィークだったら高田城の桜が綺麗ですよ🌸
あとは妙高サンシャインランドというちょっとレトロな遊園地もあります😁🎡上越まで行けばわりと新しい水族館もありますね!
新緑が綺麗な時期なので景色も是非楽しんでください♪

• はじめてのママリ🔰よっちゃん

はじめてのママリ🔰よっちゃん

ごめんなさい💦高田の桜はゴールデンウィークだと流石に遅いみたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月27日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

コメント下さりありがとうございます✨
    確かにゴールデンウィークだと桜は終わってそうですが、主人が城好きなので行ってみるのアリだなと思いました😊
    そして水族館!上の子が好きなので是非ルートに入れたいと思います🐟遊園地も時間があったら行ってみたいです✨
    私自身、子供の頃にしか新潟は行ったことがないので、色々行けたらと思います☺️

• 3月28日