※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、楽しく遊べるものを教えてください。

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて質問です。

上の子がいるのでたくさんおもちゃなどはあるのですが、せっかくの誕生日なので
何か買ってあげたくて

男の子で2歳の誕生日に皆さん何をプレゼントしましたか?
もらったものやプレゼントしたものなども含めて楽しく遊べるものはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中用のスクーターとかどうですか?
うち女の子ですが、プラスチックバイクみたいなやつ喜んで乗り回してましたよ!

はじめてのママリ🔰 

うちは来月2歳になる早生まれの子ですが
とにかく物を叩いたときにいろんな音がするのが好きらしくうちはミニドラムをプレゼントする予定です!

あとは滑り台が好きだけど賃貸には置けないなぁと考えていて見つけたのがソファーで使える滑り台!
収納も取らなくて片付けも楽だし、高さもしれてるしということで購入しました!

年子怪獣mama🦖🐾

下の子2歳のプレゼントは
・ねじねじだだんだん
・キネティックサンド
にしました☺️
上の子も遊べるようなものにしたかったので対象年齢は無視しました(笑)

2歳半の今、やっと1人でねじねじだだんだんで遊べるようになりました😂💓